Categories

Latest Posts

最初からカスタマイズ

SFAを使いこなせない、必要な機能が中途半端、そんな声から、使うのを止めてしまった会社もたくさんあるようです。いっそのこと、最初から自分たち用のSFAを形作れたら・・そんな風に思ってしまいますよね。

それがあるんです^^少し前までは考えられませんでしたが、最新の、国内で開発されたSFAやCRMは、自社や部署で必要な機能だけをピックアップしてスタートできるように作られています。そのため、無駄な機能は無く、しかも使いやすいようにベンダがフォローしてくれるので、最小限の規模から始めることができるんですね。

SFAを軌道に乗せるのも、これまでのものとは違い簡単なステップだけ。仕様通りに使い進めることでスムーズに運用までこぎつけることも可能です。とかくSFAと言うと専門知識やITの経験が必要と思いがちですが、こういったSFAではパソコンが扱えれば十分と言われているんです。

ここまで簡単に導入できるSFAがあるんだったら、もう一度トライしてみようか・・という気にもなれそうですね。

knowledgesuite.jp/service/sfa-hikaku.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>