Categories

Latest Posts

Webサイトからも

名刺の管理アプリの利用率がだんだん増えているようですが、セキュリティ面はしっかりとチェックしていますか?クラウド型のアプリであれば、外出先からでも簡単にスマホタブレットを使って名刺の情報を取りだすことが可能です。でも、もしなんらかの理由でスマホを紛失したり盗難に遭ってしまったらどうでしょう。。

パスワードの設定などによりすぐには情報を抜き取られることは無いかもしれませんが、自分が名刺情報を確認することができなくなりますよね。これでは仕事にならない場合も。。

そこでWebサイトからも名刺が確認できれば助かりますよね。実はそんなツールもあるんです。セキュリティのためにも2重、3重の備えをしておきたいものですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>