Categories

Latest Posts

毎月1,000円で!

毎月1,000円で、しかもさらに使いやすくシンプルなデザインのSFAサービスが提供され始めたそうです。

このサービスはソフトブレーンが提供しているeセールスマネージャー。これをeセールスマネージャーnanoとしてリニューアルして提供するとのこと。

eセールスマネージャーのサービスは大きな企業には使い易くても、少人数の会社では機能が多すぎたり使いにくい部分も多かったのでしょうね。SFAは営業マンが毎日自分の行動、案件の記録をどこにいてもいつでもできる営業日報も備わっています。なので、スマホからの利用が可能。初期費用無しで毎月1,000円から使えるSFAだったら、中小企業でも個人企業でも使いやすいですよね。

スマホ利用の際の画面がとても使いやすくなり、自分が使う機能をメニューに好きに配置できるようにもなったそうです。

つまり、SFAを提供している会社も利用するユーザー目線でSFAをリニューアルした、ということなのでしょうね。

sfa 料金についてはこちらの製品を参照しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>